悪魔BANZAI!

主にデーモン閣下、聖飢魔II関連のライヴ、イベントなどいろんな感想です。メタルや洋楽邦楽も。

デーモン閣下 横浜ディナーショー

デーモン閣下 8/7横浜ディナーショー


8/7横浜ディナーショー夜の部
抜粋

セットリスト
地上の星
マイウェイ

与作
白い奇蹟
SOLA
アンコール
太陽がいっぱい

曲間でブルーライトヨコハマとよこはまたそがれ、伊勢佐木町ブルースを少し歌唱。

20時ちょっと過ぎた頃、スピーカーから大音量で20時だよ!全員集合!と閣下の声がw
地上の星歌唱後
盛り上がる準備は出来てるのか?
(客席)できてるー!
色気が足りない!ここをどこだと思ってる、横浜のホテルだぞ……(閣下の色気のある声)
閣下とホテル…💓
よっこっはま〜たっそっがれ〜五木ひろしの顔を思い浮かべて。(モノマネをしながら)、横浜に来てる君たち、盛り上がる準備は出来てるかい?客できてるー!
はい。いらっしゃいませ、デーモンワールドにようこそ。
人の曲を歌わせるとうまい吾輩が人の曲を歌う…だから今日は上手いよ!!!
なんで自分の曲はうまく歌えないんだろ…難しいからだよ!(閣下かわいすぎ♡)
今日のテーマは自分の曲は間違えないように歌う。昼は1単語しか間違えなかった。


マイウェイ、昴歌唱
密会中の諸君、楽しんでるかい?
よっこはま〜たそがれ〜と歌い出す。
全く練習しないのに歌詞を間違えなかった!
ブルー・ライト・ヨコハマ歌い出す。歌詞がうろ覚えw

昨今、いろんな方が亡くなりますね。閣下がよく行っていた居酒屋のマスターが亡くなった。カラオケに100円を入れて歌っていた。与作、昴を。
100円はマスターが出してくれて、吾輩の歌に初めて金を払ってくれた。
マスターの為に、もちろん君たちのためにも歌う。
与作

白い奇蹟

アメを歌ってる時でも喋ってる時でもいつでもなめてて歯とほっぺの間に入れてる為そこの歯がよく虫歯になり、ミルキーをなめたらかぶせものが取れた。2回目もまた同じことをやったwしかも高いかぶせものw

伊勢左木町ブルース
SOLA

アンコール
太陽がいっぱい

突然客席後ろから机に乗って閣下が出てきたーーー!!!!!
いちばんうしろの席でハズレ席だと思ってたけど、今度はいちばん近くでど真ん中、1メートルぐらいの距離で見れたので神席でした♡
客席練り歩いて歌う時もすぐそば、触れるとこまで来たのでめっちゃうれしかったです♡
たぶん一生忘れないでしょう…

長野とほぼ同じセトリ?ですね。